岐阜営業所 ハンドマッサージ

こんにちは。

秋が深まり、乾燥が気になる季節になりましたね。

シティタワー内で毎月行われる「あんきにいこまいか」シリーズ

POLAさんとコラボ企画「ハンドマッサージ」^^

ハンドマッサージの順番を待つ間は、「タオル体操」で楽しくいきいき体を動かしました。

 

 

 

 

 

 

ハンドマッサージを施術してもらっている間のみなさん笑顔!に、ほっこり^^

やはり、ハンドマッサージはリラクゼーション効果があると実感しました。

プロによる施術で、会話も弾み和やかな雰囲気でした。

最後は、アンキーノさんに出張もしてくださり、ありがとうございました!!

 

POLAさんのハンドマッサージ、今回はコラボ企画としてお願いしましたが、

ボランティアとして活躍されているそうです。